TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


ネイビーの無地を着ると

どうしても制服を感じてしまいます照れ




妊婦さんではありません。笑い泣き

(もう直ぐ68歳になるBABでーす)




​しっかりしたコットンの
ネイビーのゆったりワンピース


下には(加圧ブラトップとトレスパ着用)
⬆︎
太りたくない方、痩せたい方、
マジでオススメします‼️
締め付け感はないのに
身体を正しく矯正して守ってくれますよ
飛び出すハート



大人2人余裕で入りそうなワンピース
共布の紐ベルトを後ろで結んで
できる限り細くして着ています。





3wayバッグを(フルートが重いし)

雨の日はリュックにして使います。





「ただいま〜」

帰りにお買い物してきたよ。


強い雨で全身ぐちゃぐちゃです☔︎☔︎☔︎笑








【夫のお夕食】

普通の家庭料理ばかりですが

見た目にも

美味しそうに見えるように(笑)

丁寧に作るようには心がけています。




夫の「美味しそう〜!」

今日もいただきましたウインク



ジャガイモコロッケ
アボカド.キュウリのナッツワサビ和え
レタス&トマトの野菜サラダ
カブとパプリカのカルパッチョ風
お味噌汁
イチヂク


揚げたて.ふっくら.ホクホクのコロッケは

見た目にも美味しそうじゃない?(^^)

コロッケはお母さんのお味ね〜❤︎



義父と兄も私のコロッケが

大好きでした❣️



ジャガイモは潰しすぎないように

するのが私のコロッケです照れ

ジャガイモ2個で4つできました。


(このボールは夫が大学1年の時に自炊用に買ったのよ。

50年使い続けても劣化してなーい!)びっくり


粗挽きの挽肉と玉ねぎを

甘辛く軽く炒め煮にして

ジャガイモに混ぜています。





レモン汁をかけたアボカドと

お塩をして水気を拭いたキュウリを

(ワサビ.醤油.ナッツ)で和えています。





カブが大特価でした‼️

(オリーブオイル.蜂蜜.酢.ハーブソルト)で、

カブとパプリカ.ディルを和えました。

箸休めにgoodですよ。





フルート🪈って意外に重いので

お買い物して帰るとずっしり

私、まだまだ力持ちなんだけど💪

握力に不安があり

毎日鉄棒にぶら下がってます❗️




ご機嫌よう♪

〜 郁 〜