TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


真夏の装いです☀️




​カップ付きリブキャミワンピースです。
なので下はほぼ裸笑い泣き
涼しさ満点💯

家の中では脱いでいますが
外出時はガーゼのようなブラウスを
サラッと羽織ります。
シアーで透けるのですが
これくらいの透け感ならシニアでも🙆‍♂️


(帽子以外は数年前にハワイで購入)




伸びた髪を縛っています。

美容院に行かなきゃ〜。

(ずーっと言ってるけどね)😅








【夫のお夕食】

副菜2品とぬか漬けは二人でシェアします。


鰻丼
茄子とパプリカのさっぱり和え
牛蒡と豚肉の甘辛
ぬか漬け
鯛出汁のお吸い物
スイカ🍉



成城石井の鰻は夫も私もお気に入り。

私、無性に鰻が食べたくなったの笑い泣き

(夫は鰻丼で、私は鰻の蒲焼だけいただきました)

山椒は多めにふりふりが好きです。




切ってタレ(胡麻油..醤油.砂糖)を絡めて

レンチンしておをかけるだけです。

簡単でもなかなか旨しよ!




牛蒡なら牛肉が合うんだけど

なかったので豚肉で作りました。

牛蒡って何を作っても大好き❤︎





⚠️

鰻と梅干しのように、

鰻とスイカ🍉も食べ合わせが良くない。

でもね、少量なら大丈夫🙆


胃は丈夫な夫婦です‼️



(スイカをこの日の内に消費したかったので)笑





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜