TODAY'S
 
マシンピラティス



マシンピラティス始めます‼️



ピラティスの経験はありますか

マシンを使うピラティスは初めてです。




​部活に新しいメニューが加わります。
(追加feeはかかりません)グッ


今までやってきた部活にプラスでき、
とても楽しみにしていました。


予約も取って、
スタート間近ですラブ


ワクワク⤴️が止まらない。

(コースを選び無理しすぎないようにします⚠️)




スポーツクラブに通っていた頃

インストラクターに言われたのは、



「週2回通うくらいだと効果はなく

(適度な運動で元気になり食欲が増すだけ)笑

最低でも週3回はトレーニングしないと

期待する効果は得られない。」と。


「今の身体は今の生活の表れではなく、

3ヶ月前の自分のトレーニングや

生活習慣の表れである。」と。




つまり、


人間の身体は3ヶ月もすれば、

新しく生まれ変わることになる。

今日頑張ったトレーニングの結果は

約3ヶ月後に身体へ反映される。



3ヶ月後に少しは変化が表れるように

元気なシニアでいられるように


それを楽しみに飛び出すハート








【夫のお夕食】

オイルを使わない中華ですが、

オイスターソースや蜂蜜少々で

コクがありしっかり中華ですよ照れ


とーっても大きくて

甘ーいイチヂクでした❤︎


鶏肉のカシューナッツ炒め
ロースハムと野菜のクリーミーサラダ
ぬか漬け(長芋)
昆布スープ(インスタント)
イチヂク


冷凍庫に素焼のカシューナッツが!びっくり

すっかり忘れてた。

で、定番の中華にしました。


鶏モモ肉がなくてムネ肉にしましたが、

フォークで刺して下味をつけ

片栗粉をまぶせばしっとり柔らか。





新玉ねぎをすりおろし、

オリーブオイル.マヨネーズ.ハーブソルトで和えて、

レタスに包んでいただきました。







夕方小雨になったけど
ウォーキングはお休みしましたてへぺろ
部活も緩めのレッスンだったし
(滝汗は流れましたが)笑


疲労感が殆どない、
こんな日は珍しいですハート




ご機嫌よう♪
〜 郁 〜