TODAY'S
 
お家着物


随分と昔の気がするけど…





スマホにお知らせ画像が表示されていた。

​ちょうど3年前の今日着ていた着物
義母のものですか、
色が気に入って着ています。

(義母は長く着物生活をしていました)


実母の長いレースのスカーフを
帯揚げ代わりに使ってアレンジ。

今ならこんなこと絶対しないけど(笑)
ほぼ65歳の頃の私、お恥ずかし〜
ニコニコ





【夫のお夕食】

朝食じゃないですよ〜爆笑

毎朝パン食なので、

たまにこんなご飯が食べたくなります。


お味噌汁は、友人の讃岐のお土産

いりこ出汁パックを使いました❤︎


鯵の開き&大根おろし
野菜炒め
出汁巻き玉子
ぬか漬け
お味噌汁
グレープフルーツ



とても美味しそうだったの。

大正解でした❗️





豚肉ではなくベーコンで。




焼き色がつくまで焼くのが好き。





フルート吹いて来ました🪈

楽しかった〜ルンルン



ご機嫌よう♪

〜 郁 〜