夕方のウォーキングで、

こんな紫陽花を見つけました。

ツヤがあり厚みがあります。

とっても可愛いグリーンハーツ

「苗が欲しいな〜。」





 TODAY'S
 
本日の​ワンマイルコーデ


もう真夏の装いです笑い泣き

(下にスポーツウェア着ています)


部活後にシャワーして帰るだけ。


そうだ、

帰りに🍉スイカを買おう❗️




えっ!?
10年に一度の暑さですかーっびっくりマーク


取り敢えず暑くなる前に
朝イチで部活に行きます。
日中は夏日になりますが
夕方は涼しくて助かります🏃‍♀️💨



日本女子バレーボール🏐
今日は特に見逃せません。

頑張れ、日本🇯🇵‼️








【夫のお夕食】

火曜日

松阪牛切り落としの特売品で。

(牛肉.白滝.豆腐.椎茸.玉葱.人参.葱)

すき焼き風生姜煮

ワカメとカニカマの酢の物

(前日の残り物オンパレード)笑

ぬか漬け

グレープフルーツ

🍺





水曜日

ウォーキング前にお肉を漬け込みます。

暑い日は薬味サラダが美味しい。

(キャベツ.キュウリ.ミョウガ.大葉.韓国海苔)

ポークジンジャー&

トマトソース

チョレギサラダ

長芋のとろろ

お味噌汁

グレープフルーツ

🍺





お庭の雑草を見て見ぬふり。
そろそろ限界だな。
(直ぐに生えるんだもん)苦笑


ご機嫌よう♪
〜 郁 〜