我が家の紫陽花

まだベビーです❤︎




 TODAY'S
 
本日の​お家着物



髪が伸びたのでハーフアップにしました。

美容院に行かなきゃ。







​母が着ていた単衣の普段着物です。
色白の母には似合っていたけど
私にはあまり似合わない。
でも想い出深いので着たいし。
(母は153cmと小柄だったので着物も小さく
工夫して着ています)


で、衿芯を入れ忘れてたわ〜💦
ビーズの半衿だからしっかりしてるし、
ま,いいか!お家着だしね。

冷んやりして気持ち良い。




足らない物のお買い物🧺

山葡萄の籠バッグは

お買い物のお供に便利ですね。


今夜は残り物をリメイクする予定です。







【夫のお夕食】

ウォーキング前に作っておいたら、

すっかりお汁物を忘れてた。


またまたセロリが大活躍爆笑

良い仕事してくれますわ〜。


ししゃもの南蛮漬け
豚肉.セロリ.胡瓜のピリ辛中華炒め
セロリの葉の白和え
茄子の糠漬け
オレンジ
🍵


特大サイズの美味しいししゃもでした。

夫の好物です。




胡麻油にニンニクを香り付けして。

シンプルで旨し〜❤︎




白和えは、クリーミーにするより

これくらいが夫の好みです。

セロリの葉は春菊のような味わいです。






夫はゴルフ⛳️

日曜日は混むので部活は行きません。


ご機嫌よう♪

〜 郁 〜