TODAY'S
 
本日の​部活コーデ


朝一番、部活に行ってきます。


徒歩15分くらいなので

下にはトレーニングウエア着ています。

(加圧ウエア)




​土日は参加人数が多く
スタジオがより暑くなり苦しい💦
なるべく行きたくないんだけど
出たいクラスがあるので
頑張って参加して来ます。




綿×麻のチュニック


古ーいヘビロテ服ですが

状態はまだ良いので着ています。

腰は一枚巻いてるように見えますが

お尻あたりがグレーのスウェット生地に

なっていて前で縛るだけです。







【夫のお夕食】

数日前に夫が「麻婆茄子が食べたい」

と言っていたので。


後はセロリ祭りや〜‼︎(笑)


食べ始めて作り置きの

ピクルスを思い出した!


麻婆茄子
セロリと人参のきんぴら
セロリの葉の胡麻和え
野菜4種ピクルス
お味噌汁
グレープフルーツ
🍺

(豚挽肉.茄子.ピーマン、人参)

かなりピリ辛に作りました。




セロリのシャキシャキ感が良き!




セロリの葉って胡麻和えに合うわ〜グッ


 胡麻が残り少なくてストックも無く💦

ギリ大丈夫だったけど。







帰りにお買い物するので
リュックが重くなり、
まるで登山部のトレーニング🏋️




皆様楽しい週末をお過ごしくださいスター

ご機嫌よう♪
〜 郁 〜