TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


映画を観てきました。


いつもサッと観てサッと帰ります。
(映画館も近いしね)


皺にならないシルクのブラウス
シルクの肌触りは身体に優しい。


ふと気付いて書き出してみた。

ネイビーのサロペット(BEAMS)
シルクのブラウス(MAX MARA)
シルバーのトートバッグ(ANTEPRIMA)に
シルバーレザースニーカー(COLE HAAN)
アクセサリー(GUCCI)


見事にブランドはバラバラです笑い泣き
ブランドへの拘りは全くありません。

ただ長持ちするアイテムが好きです。



下にはいつものトレーニングスパッツ

これはいてると落ち着く(^^)








基本.夫は邦画は観に行かないので

興味ある映画は一人で観ます。


旅行前にも1本観ています。


⬇︎



映画自体は特別な感動もなく

ドラマスペシャルを観ているようでした。

(邦画の殆どがそうであるように)

🙏辛口でごめんなさい🙏



でも、大型スクリーンで鑑賞するのは

やはり楽しくて刺激になります。

何より私の一番の理由は

あれこれ余計なことに気を取られず

集中できるので没入感を味わえるから


だから私は邦画でも

映画館に足を運ぶのです照れ



近年.映画鑑賞スタイルも変わってきて、

パンデミックの影響もあり

映画館縮小も懸念されますか。



⬆︎

今、洋画で観たいのが2本あります❗️


1本は既に上映中

もう1本は(これが本命)7月5日公開です。


楽しみ〜飛び出すハート








【夫のお夕食】

簡単なご飯でもおうちごはん

落ち着きますね❤︎ホッとします❤︎



豚肉とゴーヤと玉子の炒め物
新玉葱のサラダ
そら豆の塩茹
ぬか漬け
お味噌汁
りんご🍎






​酢豚(8品目使用)
野菜サラダ
糠漬け
ワカメスープ
さくらんぼ🍒
🍺





夫は講演した後に.お食事にご招待で、

昨夜は晩ごはんは作りませんでした🙆‍♀️



(ぬか漬けのお世話だけしました)

下に水が落ちるので便利な容器です。






朝一番、ご近所の友人が

四国巡りのお土産を届けてくれましたラブラブ



ご機嫌よう♪

〜 郁 〜