アイスコーヒー始めました


珈琲担当は夫です。


​先日の夏日に

アイスコーヒー用の豆を購入し

焙煎してもらって来ました。

(焙煎度合いは夫の好み)


一日二食にしたら
三時の珈琲&おやつが

いっそう楽しみになりました❣️口笛





本日のおやつはYちゃんから








 体操のパリ五輪代表決定


体操のパリ五輪代表最終選考会を兼ねた

NHK杯が行われました。


(男子)


この5人で団体金メダル目指します




4位に入ったのはあの田中佑典さん(34歳)

リオデジャネイロ金メダル

ロンドン銀メダル

その団体メンバーでしたね。



美しい実施に感動しましたびっくりマーク


田中和仁(兄)田中理恵(姉)の弟さんです。

内村航平さんと同年代ですが、

今なお進化し続けている姿に

パリの切符は逃したものの

素晴らしい精神力に勇気をいただきました。





(女子)


体操女子五輪代表は全員初陣の10代


皆さんはつらつと
とっても可愛いです❗️






 お誕生日おめとう🎊


馴染みの串揚げ屋さんへ


串揚げ大好きなYちゃんを

やっと連れて来てあげられました。





スレンダーなYちゃん、

たくさん食べてくれました飛び出すハート




ネェネも僕ちゃんも

ここの串揚げが大好きです。



ネェネの大好物は『鮭&イクラ』





お家に戻ってケーキでお祝い。


指で作ったハート🩷が

蟹に見えます笑い泣き


皆んな満面の笑顔で良い写真です。





そして、来月早々には

僕ちゃんのバースデーです🎈🎈🎈






ご機嫌よう♪

〜 郁 〜