TODAY'S
 
本日のルーティン​


早朝、家周りを掃き水やりします。


道路を隔てた向かいのゴミ集積所も

私がいつも掃いています。

(ボランティアみたいなものね)






シニアになり
自分のためのルーティンが増えました。
朝と夕方.夜と
何だか忙しいBABなのです💦



(顔だけでも3つ)
⚫︎シートパック&蒸しタオル
⚫︎フェイスラインのための胸鎖乳突筋マッサージ
⚫︎ほうれい線予防のストレッチ



技術は必要ないので誰でもできます。


今朝もシートパックして
蒸しタオルエステをしました。



そして最近増えたのは、



ほうれい線を薄くするストレッチが加わり

益々忙しくなりました爆笑
(MEGUMIさんオススメ美容法)




どちらも本人を見ているので
とても説得力がありやる気になります❗️

(芸能人が美しいのはそれだけが要因ではないでしょうが、それを実行している友人の変化は信じられる)




セルフケアだからお気軽ですしね。
空き時間にいつでもできます。

必要なのは継続する精神力のみです。


私、頑張ろっびっくりマーク







【夫のお夕食】

最近ずーっとランチは抜いて

一日2食生活にしているので、

麺類が食べたくなりました照れ


夫には私の麺をあげてるので多めです飛び出すハート


冷麺
りんご
(王林)


冷麺だけなので、

トッピングは盛り盛に。


あらら💦
準備していたネギを入れ忘れ。
食べる前に気付いて良かった〜。

⬇︎


トッピングは、

焼豚.煮卵.青梗菜.トマト.キュウリ.キムチ.ネギ





焼豚を作った後の

美味しいタレがもったいないので

ついでに鶏胸肉でも仕込みました。

煮卵もね。



そろそろ冷やし中華
始めましょうびっくりマーク






【旅行スケジュール】
5月27.28.29と2泊3日で小旅行✈️
その予定を立てました。
いつも調べてプランを考えたら
既に旅行が終わった気持ちになりますグラサン


夫にスケジュール表を渡しました❗️

持って行くおやつの金額は決めていません(笑)





夫はゴルフ⛳️
私は衣替えをやり切ります!

ご機嫌よう♪
〜 郁 〜