TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


今日の大人カジュアルは

レトロ感が漂います。




​レトロ柄のワンピース
買ったのは40代の頃かな。
短いので裾に生地を足して長く
リフォームして着続けています。



古き良きものを懐かしみ愛好する

私はそんなBABですから

こんな柄もイケテマス⁉️




そして、これを着ると
黛ジュン『天使の誘惑』を
口ずさんでしまう笑い泣き







⬆︎(こんなにお上手だったのね!)





ふと蘇った光景

小学生の頃(小3から小5くらいまで)

仲良しの玲子ちゃんと久ちゃんと

3人で⛩️神社に行き

(奥の裏の方で岩に上って)

歌謡大会をしていました。


黛ジュンや弘田三枝子や…

 身振り手振りで歌手になりきって

3人が交代で

大声で歌っていましたスター



神様ごめんなさい🙏









【夫のお夕食】


鯵の照り焼き丼

春雨サラダ

オレンジの野菜サラダ

糠漬け

お味噌汁

りんご(王林)




鯵の照り焼きに

トッピングは大葉と小ネギ

ご飯の間に焼き海苔挟んでいます。




タレを入れレンチンで作ると

お味がしみしみでーす。




ブラッドオレンジがやっと終わりました。
酸味がドレッシングを引き立たせます。







いいお天気です☀️

フルート🪈吹いてきます。

ご機嫌よう♪
〜 郁 〜