TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67



昨日は風が強くて、

風になびかない服を選びました。


春らしい綺麗な色で

着ていても元気になる気がします。





素材がコットンなので

ちょっとオシャレなカジュアルって感じ。

(そうなってたら嬉しいけど)




先日購入したワンピースです。
ハリ感のあるコットンですが
肌触りが良く軽くて涼しい。

膨張色でユルユルなシルエットなので
太って見えるけど気にしない爆笑




長年愛用のチェーンのバッグは
チェーンを中にしまい
クラッチバッグとしても活躍します。

バックストラップのパンプスは
ヒールがとても太くて安定感があります。

ピアスとリングはゴールドにしました。





春らしい装いで

ショーロを聴きに行って来ました音符



『題名のない音楽会』

ご出演された時に聴き、

それ以来のライブです。


⬆︎ フルート


⬇︎アルトフルート



どこかクラシックの調べにも似て…

「優しいショーロが大好き❗️」って

改めて思いました。



(何曲か演奏してみたい曲をチェックできました❤︎)



⬆︎(スポットライト浴びてま〜す)


上衣を羽織り帰る前にバタバタと

記念撮影していただきました。






ビックリびっくりマーク

カウンター席の隣にいらしたのは

なんと、知り合いの方でした‼️びっくり

6.7年ぶりの再会に

手を取り合って喜んでしまいました。


彼女は趣味でピアノを弾いていらして

音楽のお話しもたくさんでき

偶然の幸せに

ありがとう飛び出すハート







【夫のお夕食】

時間がなくて簡単な晩ごはんですが、

とても美味しい鰆でした!


鰆とキノコの蒸しもの

豚肉と野菜のごった煮

冷や奴&葱生姜

お味噌汁

糠漬け

オレンジ🍊





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜