「Kingdom of the Planet of the Apes」




実は私、隠してましたが
猿の惑星の大ファンなのです‼️

(隠す必要ないだろっ‼︎ って話だけど)笑い泣き



観て参りました。




(正直な感想)
猿ばかり出ます。
セリフが猿だから少ないです。
内容が期待より薄いです。
前半少し飽きます。



しかしながら、
映像があまりに美しく、そのリアル感に
始まって直ぐに心を掴まれました。

また、シリーズの繋がりを感じながら
新作が観られる喜びを噛み締めたりと、
私は大変楽しめました。



何故なら
私はこの猿達が大好き
だからです❤︎





猿の話す英語なので安易です。
字幕要らずで観られますよ〜。



CG技術と映像の美しさ、
効果音楽のセンスは素晴らしいですびっくりマーク





内容的には

次回作品の方が、きっと
絶対に面白いとは思います。

期待しています‼️


 公開されたばかりなのでネタバレは避けてます。


フレヤ・アラン


美しい〜ラブ

私の好みの容姿です❣️








 TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


映画を観に行くだけなので

シンプルな装いです。(いつもだけどね)








映画終わりに遅いランチを食べ(3時半)

お腹が空かなくて夕飯はパス🙅‍♀️



ランチは「AWkitchen figlia」で。

自家製の種類豊富な生パスタが自慢。

全国各地の選りすぐりのお野菜が食べられます。


ポルチーニのクリームソースフェットチーネが

大変美味しくて完食しました!





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜