黄菖蒲の咲き具合を確認したくて、
ウォーキング途中にある公園に
寄り道して上ってみました。






今日は暖かかったので

黄菖蒲はもっと咲いたでしょうね。


夕方のウォーキングで、
鯉にパンを少し持って行こう❗️







❤︎木に咲く花が大好き❤︎


毎日見るのが楽しみなので

(面倒だけど)ウォーキング頑張れてるのかも。



自分でモチベーション上げないと

意志薄弱の私はこんなに長く続かない〜。


『心地良さ』『楽しみ』

作ること‼️

コレがモチベーションを上げるため
私に最適な方法なんです飛び出すハート











 TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


大人カジュアル


シニアは清潔感が大切びっくりマーク


そのためにBABの私は、

髪と肌のには気をつけています。

艶感がないと元気なさそうに見え

何を着てもくすんでしまうように思います。






数年前に軽井沢のアウトレットで

息子からのバースデープレゼント

beamsのトップスです。

(色違いで黒ももらいました🎁)
肌触り良くヘビロテです!


コットンスカートの下には
トレスパ穿いていますウインク
これ穿いていると安心感⤴︎⤴︎⤴︎
締め付け感はないけど
下半身が軽快です。
(ブラウスもスカートも去年よりゆるくなってる)









スリッポンシューズは、軽くて柔らかく

疲れ知らずでストレスフリーの

《MELLOW》ソフトバブーシュ

後ろを踏んでもはけてとても便利です。






フルート🪈吹いてきました音符
先生とのDUOは緊張するけど
楽しさもMAXです。






【夫のお夕食】

糠漬けの味が少しは良くなってきたけど

まだまだ育てなければ…


豚ロースの生姜焼き
野菜サラダ
ポテサラ
明太子巻き玉子焼き
糠漬け
お味噌汁
ブラッドオレンジ🍊




夫は日帰り出張で帰宅は遅く、
お夕飯は作りません。



⛳️ゴルフ行きたーい❣️
ご機嫌よう♪
〜 郁 〜