GW前半は

ネェネとデートしたり

家族皆んなで遊んだり

運動にライブにと忙しく

ブログを書く余力もなく

タイトに動いていました。





斜向かいの友人から

お庭に咲いている

薔薇をたくさんいただきました。

薔薇の甘い香りに包まれて

🌹幸せです🌹







そして、昨日は

【ゴルフ日和】


夫がメンバーになっているクラブです。

(数々のトーナメントが開催されています)


アメリカ時代からの友人が

是非行きたいからと。

(名門ゴルフクラブなので人気なんですよ)


❤︎ゲストは3万円かかるのでこちらからは誘えないけど

行きたい方は喜んでお連れしています❤︎



暑くもなくとても爽やかで

親しい友とのプレイで

気持ちの良いラウンドになりました。




私、よく飛んだしね〜グッ

キャディーはプロを目指している青年でした。


プレイは久しぶりだった私だけど

「頻繁に来ているおじさん達より

全然お上手です‼️」

青年に褒められ調子に乗りました照れ




プレイも終わりお風呂上がりに

クリームソーダが飲みたくなったの。

炭酸が強くて美味しかった。








 TODAY'S
 
本日の​ゴルフウエア

⬇︎短めミニスカートやホットパンツは

ドレスコード❌


​暑くなりそうなので
涼しいbeamsのウエアにしました。
カートNG 歩きます。






ゴルフが終わって入浴し
スッピンですが(リップグロスだけ)

Yちゃんからの母の日のプレゼント🎁
Ralph Laurenのバッグを使ったので、
それを写してYちゃんにLINE⬇︎

ありがとね〜



疲労感が隠せないBABの顔

でも満足気でもある笑い泣き

⬇︎車で帰るだけなので下はコレ着ています








【夫のお夕食】

GWも毎日お家ご飯です。

(ランチは外食)







今日もお出かけします。

右の太腿が少し痛いけど…💦


ご機嫌よう♪

〜 郁 〜