TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


ちょっと脚など上げてみたルンルン


こんなニットは重宝します❗️


今日はブラトップの上に着てますが

スリップワンピの上や

お袖のあるワンピにも合います。


袖付きのベストとして

Tシャツ.シャツ.セーターの上にも👍



​相変わらず古いものばかりです

シルクのラップスカートは30代〜
ニットのセーターは40代〜
折り畳みの帽子は40代〜(しかも母のお古)
アンテプリマのバッグは
わからないくらい前

一番古いのは
着ている私だけどねウインク


ピアスはペンダントヘッドとお揃いで

友人の手作りです❤︎

いただいたのは30年以上前





そんな私ですが、

先日とーってもお久しぶりに

ワンピースを買いました‼️


試着したら、ご一緒した友人に

「超お似合い!まるでお仕立てしたみたい。」

と言ってくれたので…買っちゃいました。


80歳まで(いやそれ以上)着られるように

身体の管理をしたいと思います照れ




同時間に写したのに色合いが違うのは何故?

右の色が正しいです!  ⬇︎

膨張色だけどシニアは気にしない(笑)

シニアだからこそ爽やかでありたいです。

こうして眺めると、これが白だったら

明治大正時代の看護婦さんのユニフォームみたいね。



五月に行く予定のライヴには

クロップド丈ベストを羽織ろうかな。

シアーな刺繍入り上衣にしようかな。



冬にはハイネックやタートルの

セーターの上にも着られますし、

コーデやアレンジで

テイストが変わり楽しめそうです!






朝から多忙ですが、
フルートの師匠から嬉しいお話があり
昨日から私はご機嫌なのですグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


ご機嫌よう♪
〜 郁 〜