TODAY'S
 
本日の​お家着コーデ67






​若い頃に着ていたシルクのワンピース
肥って窮屈な時期もあったけど
処分しなかったの。

今着てみるとなかなかよき。
超軽くて肌触りもしなやかで楽チン
普段着にすることにしました。



下には着るだけトレーニング
(優れもの)ブラトップとスパッツを
着ていますキラキラキラキラキラキラ

(富永愛さんもご使用)
締め付け感はないのに安定感が抜群


捨てない生活

『2.3年着ない服は捨てるべし』

よく言われますね。


いやいや、捨てないで良かった衣類や

バッグや帽子や靴や小物類

キッチン道具や食器類……etc.



私の身の回りは

そんな物がたくさんあります❗️




『捨てないけど増やさない』

『使い切る』

そんな生活が私の流儀









【セルフケア】

❶ 蒸しタオル

私です笑い泣き

⬆︎

洗顔してオイルを塗り

シートパックをして

ラップをかけて(鼻を境に2枚)

蒸しタオル2.3回(ジップロックに入れ1分レンチン)



毛穴が綺麗になり毛穴の形も整えば

たるみが改善されるのです❗️




❷ 胸鎖乳突筋のマッサージ


触れると硬かったり埋もれたりしていたら

老廃物が滞っている証拠です。

つまんでマッサージして

老廃物を流しましょう!

(石原さとみさんも実践らしいね)




小顔効果やフェイスラインがシャープに

なるだけでなく姿勢も良くなり

肩こり改善.頭もスッキリします❗️



(下2つは画像拝借)




❶&❷

効果がありすぎて

やめられない止まらない飛び出すハート






0円エステで気楽にできます。

必要なのはやる気と根気スター







(硝子の花器が清しい)



ご機嫌よう♪

〜 郁 〜


フラワーデザイナー

カラーリスト

英国式リフレクソロジスト





愛媛.高知の地震、今朝知りました。

愛媛のブロ友さんが心配です。


どうか皆様ご無事でありますように🙏