TODAY'S
 
本日の​ランチコーデ67


昨日は傘をさすのも困難な風雨で、

おしゃれもできなくて…

アンサンブルの下のワンピに

上衣は着ないで、

カーディガンのように柔らかな

カジュアルなジャケットを羽織りました。



雨なので、パンツや長めのスカートも

やめました。



アクセサリーも

雨に濡れても平気な

軽いコットンパールにしました。








☔️雨の中お友達とデート

一番ひどい風雨の中お出かけ。
先ずは毘沙門天にお参りしてから
ランチしました。

平日でも予約はなかなか取れないので
随分早くに予約して、
豪雨でもキャンセルはしません口笛


(悪天候でも満席でした)



友人と写真を撮りっこ

「菜々緒ちゃんみたいに撮ってね!」と言い合う笑い泣き


(段々と風雨も弱まりました)



(最後のデザートの時に)



友人の快気祝いのつもりで、

私がご馳走させてもらいました。



そのお礼にと

彼女からこんな素敵なプレゼントが🎁

⬇︎

『つれずれ大和ひな』美濃焼


お雛様、可愛いでしょ⁉️

焼き物好きだから感激ですラブ

『守り雛』として大切にします。




二人で楽しくぶらぶらして

ショッピングもして

帰る頃にはすっかり雨も上がりました。



いっぱい笑ったので

顔のストレッチになりましたくるくる







【夫のお夕食】

鯵の蒲焼丼にするつもりで

鯵に臭み取りの塩をしていたら…

たまたまそれを見た夫が

「今日は鯵フライだ!」と喜んだ。

ので、鯵フライに変更した。爆笑


メニュー

鯵フライ
ポテトサラダ
野菜サラダ
がんもどきとササミの煮物
お味噌汁
オレンジ🍊








夫はまた海外出張✈️🇺🇸

今週末に帰国します。

それまでご飯は作りませーん照れ




ご機嫌よう♪

〜 郁 〜