曇ってきました。

これから天候が乱れるようで

夕方の夫の帰国✈️が心配です。






 TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


作業服で失礼します。




​夫が出張中につき家事は大手抜き笑
お買い物もしていません。
(部活には通ったけどね)


おかげで肩から腕にかけての痛みは
益々回復していますスター


夫は今夜帰宅します。
お夕飯は家で食べるようなので
仕方なく(笑)主婦復帰です。


そんな今日は作業服で動きます。


(裏起毛)スウェットも折り返しデニムも

いつから着ているか忘れるくらい古物。

(もうね、柔らかくなり動きやすいのよ)




⬆︎これから土木作業に行くのではありません笑い泣き



持っているエコバッグは、ハワイの

自然食品スーパー「ホールフーズ・マーケット」

お安いので行く度に買っています。

お土産として大変喜ばれています飛び出すハート

(日本でも買えるけどビックリするくらい高いガーン





このコートは30年くらい着てます。 

でも古さを感じないでしょ?

定型デザインと質の良さの強みですね。

(可愛い妹分の嫁ぎ先.有名衣料メーカーの物です)❤︎





「さっ、家事に復帰だぜ!」

お買い物の次は
お肉を煮込みながらお掃除だ〜爆笑






【競泳】
競泳のパリオリンピック代表選考
“一発勝負”の大会を観ています。



高校生の勢いに明るい未来を感じます。
と同時に後輩にパリ行きの切符を
渡すことになった
かつてのメダリストにも敬意を表したい。

また、30歳を過ぎてから
「まだやれる!」と諦めず
再びオリンピック代表に蘇った
そんな選手にも感動をいただいた。

池江璃花子さんの代表入りも嬉しいね。


色んな感情を交錯させながら
毎日応援しています。





ご機嫌よう♪
〜 郁 〜