最近早く寝ているので

目覚めも早い。


ブロ友さんで拝見した

表彰状をいただいてみたよ〜❤︎




マメで賞

 



 びっくりびっくりびっくり



いやいや、

苦労は苦労と思うし、

見返りは少しは求めるし、

異性を虜にしたことなんてないし笑い泣き笑い泣き



ただ、

苦労は直ぐに忘れる傾向にあり、

見返りが無くても凹むことはない。チューチュー




そして、

『人のために素早く行動出来る』

これにはかなり自信があります❗️照れ照れ


 

 

 







【夫のお夕食】

オリーブオイルを使ったタレに絡めておくと、お肉はお箸で切れるくらい柔らかくなります。



スープを入れる前に写しちゃった💦


(メニュー)
牛肉の焼肉
椎茸と長ネギ
青梗菜とちくわのマヨ胡麻サラダ
鶏レバーの甘辛煮
春雨スープ
べったら漬け
りんご(王林)


前日に黒毛和牛がSALEで、

買って軽く味付けしておきました。

それを焼いて

大根おろし&マイルドポン酢でいただきました。

つけ合わせは椎茸と長ネギ。




ちくわは胡麻油で焼き香ばしく

青梗菜をレンチンして

マヨネーズ.胡麻油.炒り胡麻で

和えたサラダです。

(少しキャベツを入れ量増し)





最近私は貧血気味なので、

鶏レバーを食べました。(市販品)






取り敢えず

朝イチの部活に行きます。

身体は絶好調ではないけれど

シニアなんだからそんなもんだろうと。



ご機嫌よう♪

〜 郁 〜