TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


暖かいのでダウンを脱ぎ、

薄手のセーターを着ました。


(また髪が伸びました〜)


友人が作ってくれたイヤーフックは

10年以上使っています❤︎






インディゴデニムのラップスカートは

30代にアメリカで購入。

丈夫で良い味が出ています




まだヒートテックタイツは脱げない。

このタイツ大好きラブ





​朝一番に部活に行きました。
大好きなインストラクターのクラス。
ところが、
来月から移動とのこと
とても寂しいショボーン

残念です。





義母のお下がりの
普段使いのトートバッグで
(古いungaro です)
図書館に行ってきます。







【​飛びつく恐怖】

速足ウォーキングにて

春の気配ですが、川沿いの

お花はまだ梅と水仙くらいです。








公園の一番高い鉄棒に
飛びつくのが怖い

子供の頃躊躇いもなくやっていたのに
67歳半の今すると
こんなにもスリル満点になる⁉️





信じられないことですが、
ほんの10cmくらい
ジャンプして飛びつくだけなのに
やる度にドキドキします💦



皆さんもやってみて〜❗️








【夫のお夕食】

冷凍庫に眠る海老を使いたくて



夫だけ海老フライ🍤

私は豆腐チゲが食べたくて❣️


海老フライ
野菜サラダ
豆腐チゲスープ
べったら漬
りんご🍎





(豚ロース肉.絹豆腐.椎茸.ネギ)

夫は卵無し、

私は卵を入れました。







孫ちゃんが北海道の

お土産を取りにきました❤︎


連休は河口湖でキャンプ🏕️

富士山がとても美しかったって。



ワカサギ釣りをして

天麩羅で食べて、

ネェネがカレーを作ったらしい。

(このfamilyはキャンプ好きなんです❗️)




その帰りにお土産とバレンタイン🎁

届けてくれました。





ぬいぐるみや諸々のお土産に

ネェネ.僕ちゃん.Yちゃん、

大興奮で大喜び‼️


(チビっこいのは梟のお手玉3つ)

これはママYちゃんのリクエスト❤︎



お菓子と文具も

気に入ってくれました爆笑


⬆︎

僕ちゃん、黙々と何書いてる?

と思ったらクイズでした!







ネェネは夏休みはホームステイして

オーストラリアのサマースクールへ。

本当は早くから

イギリスに長期留学したいらしいびっくり


小学生女子、

元気なチャレンジャーですラブラブ





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜