TODAY'S
 
雪まつり



⬇︎どちらのお国の水兵さん?(笑)


たくさんの雪だるま⛄️がお出迎え




晴天すぎて写真の写りが悪いです。

雪が真っ白だからね〜










ライトアップされたら

少しはっきり写ったかな。









ここから少し移動して(すすきの)

氷の彫刻です⬇︎



夫はライトダウンベスト

私はロングのライトダウン

下に重ね着しています。

⛄️人間雪だるまになっています笑い泣き




(抜粋)⬇︎



最優秀賞⬇︎



『すしざんまい』⬇︎

氷詰めのお魚は

終わったら食べられる?爆笑






【旅行の準備】


「札幌と旭川に行くの」

と言ったらYちゃんが、

「それは大変!お買い物に行きましょう!」


−20℃に適応できるようにと

アドバイスされながらショッピング。

(UNIQLO)


シカゴに住んでいた経験からの

Yちゃんの助言は大変役立ちました。



おかげでホカロンも貼らずでした。



いつも色々と気遣ってくれる

大変頼りになるお嫁ちゃん。

(thanks)





札幌から3時間🚌💨旭川へ

旭山動物園に続く



ご機嫌よう♪

〜 郁 〜