年末に準備したお正月花を

水切りしながら持たせていましたが

遂にこれだけになりました。

(松はまだ元気ですよ)




1ヶ月間も楽しませてくれて

ありがとう❣️





 TODAY'S
 
本日の​ワンマイルコーデ


エコファーのダッフルコート

買ったのは10年くらい前かな。



私が着ているのを見た友人が

とても気に入ったようで

同じものを買ったんです爆笑



ふんわりおデブちゃんに見えるけど

もちろんシニアは暖かさを優先❗️



​フードは取り外し可
ブーツは雪に対応でき中はモフモフ
(Reebokの機能性パンツ穿いてます)

あたたかくて最高やんラブ




中は薄手のVネックセーターで十分。









【夫のお夕食】

すっごく眠〜い😪 

誰か助けて〜!



半分寝ながら作った晩ごはん💦

煮たり茹でたりするだけの

手間要らずのメニューになりました。


スペアリブのジャム煮
グリーンサラダ
カジキマグロと長芋の煮物
ネギと蒲鉾のぬた
肉じゃが(残り物)
りんご🍎



マーマレードや柚子ジャムではなく、

ブルーベリーのジャムを使い切りたくて。

だから色が濃くなりました。

でもお味は🙆‍♀️





スペアリブの煮汁を少し薄くして

カジキマグロと長芋を煮ました。





長ネギの青い部分と蒲鉾でぬたに。

酢味噌に擦り胡麻たっぷり入れてます。





(先日の残り物)







拝読のブログに貼ってありました。
⬇︎シェアさせていただきますねウインク






ご機嫌よう♪

〜 郁 〜