日曜日


毎日曜日はゴルフの夫⛳️ですが、

木曜日に行ったのでゴルフに行かず

外ラン💨するって。



ハンバーグ弁当を夫に置きランチして、

私は予約していたので

部活に行ったんだけど……


サッカーゲームに夢中


​部活から帰ると
僕ちゃんと夫がゲーム中でしたびっくり

ネェネはキッチンでお勉強びっくり


両親はお買い物🚙



100枚カルタも

なかなかしんどいわ〜笑い泣き


しかも、始まりの文字じゃなく

恐竜の名前の頭文字を取るんです💦

覚えてないと勝てません!


(そんなん、知らんがなガーン)笑








【夫のお夕食】



​鶏手羽元のさっぱり煮
根菜と卵の煮物
真たこのお刺身
お味噌汁
伊予柑🍊



簡単で美味しくて手抜きに最適。





私、蓮根が大好きです。





とても柔らかで美味しい真タコでした。












【体重測定】

昨日より−700g

あらまっ!照れ





そして、

今夜の晩御飯は



皆んなで叙々苑に。


私が必ずオーダーする豆腐チゲの

辛味が弱くなっているのがとても残念。





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜