TODAY'S
 
本日の​朝ごはん






パンが小さいので

スライスチーズは半分です。





ほぼ毎日同じメニューです💦

サラダやフルーツはあるもので。



今朝も朝ドラ観ながらいただきました。

(朝ドラはBSで観ています)


サンドウィッチ(ハム.チーズ.キュウリ)

お紅茶(アールグレイのミルクティー)と
フルーツです。


夫はパンの厚さが私の2倍!





(長く愛飲しているドリンクヨーグルト)


N−1 プロバイオティクス乳酸菌

私達夫婦は大変効果を実感しています。






昨日の体重測定でショックを受け

元の生活に戻したら、



今朝の測定でジャスト−1kg 

前日+700gだったので 

元に戻ってひと安心です‼️



体重増加は直ぐに戻した方が戻り易い

を実践できたようです。



体重よりも

体脂肪や内臓脂肪、筋肉量の数値、

重視は変わりません。




私は1日三食をきちんと摂らないと 

元気にに動けません。

一日で、朝が一番お腹が空いていて

朝の食事が楽しみなんです照れ





ドリンクヨーグルトは朝ではなく
夕飯後のデザート代わりに飲みます。
そのおかげで朝イチトイレです爆笑
(頑固な夫は朝飲んでいます)







【夫のお夕食】

ランチにカレーをライスで食べたので

お夕飯は麺類にしました。



餡かけ焼きそば
グリーンサラダ
エリンギのスモークサーモン巻き
海藻スープ(インスタント)
みかん🍊




(豚肉.キャベツ.人参.シメジ.エノキ.キクラゲ.うずらの卵)

シーフードミックスの残りが

あると思ったら無かった💦残念






立派なエリンギが大特価でした。

バター醤油で焼いて

スモークサーモンで巻いてみました。





暖かいお部屋で

温かい食事が摂れる

こんな生活ができていること、

当たり前に思ってはいけない…

(ママ友新年会が中止になりました)





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜