TODAY'S
 
本日の​好き❤︎


ルンルン大好きなパンをいただく朝ルンルン


(パンナイフは友人からのフランス土産です)




私は​固い固いパンが大好きです❣️
私好みのハード系パンを見つけると
夫が買って来てくれます。

(今回は2種類。クランベリー、チーズ&イチヂク)


超おいちぃ〜ラブ








【夫のお夕食】

昨日はとても寒い一日でした。

茶碗蒸しで温まってね〜。


ピカタはよく母が作ってくれてたな。


​豚ヒレ肉のピカタ
茶碗蒸し
蒟蒻のピリ辛炒め煮
野菜サラダ
梨(王秋)



ヒレカツと迷ったけど、

カロリーを抑えてピカタにしました!

卵液に青海苔を入れて。

ニンニク青唐辛子ラー油でいただきます。




おでんのリメイクです。

おでんの具材を切って入れ

(卵1つ+おでんの出汁150cc)

思った以上に美味しいよ〜❗️





前日の金目鯛の煮付けの煮汁を使い

蒟蒻をピリ辛に炒り煮しましたグッ




グレープフルーツをトッピング

爽やかなサラダです。



リメイクのお惣菜2品グラサン大成功






【お菓子】


なんと.なんと、

あんなに買うな!と言ったのに

夫はまたおやつを買って来た。



ま、和菓子だから許してあげましよう❤︎

(美味しかったし)







クリスマス、忘年会、お正月、新年会
イベント続きですから
今から身体の調整準備しています。
2、3kg減らしておきます照れ
(心置きなく楽しむために💗)

去年もこの方法で
年末年始の体重は結果的に減っていました。





今日も部活からスタートです。

ご機嫌よう♪
〜 郁 〜