TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


部活の往復&お買い物


今日は冷えるので

耳までカバーするアンゴラニット帽を

かぶりました。




はくだけダイエットの厚手をはき

(peu a beauteのスパッツサポーター)

下にはタイツ、上にはタイトスカート

(.着すぎやろ)

爆笑爆笑爆笑


手袋ももちろんしますよ〜。



​部活帰りにお買い物をしています。

汗びっしょりのウエアなどで
帰りはかなり重くなりますが、
お買い物をして
重い物はリュックに入れるので、
たくさん買うとずっしり。
まるで登山部のトレーニング‼️笑

足腰が鍛えられるとは思っても
シニアにはキツイわ〜アセアセ










【夫のお夕食】

シニアの家庭料理です。

すっかり食べ忘れていた王秋梨は

小玉スイカのサイズです。(2人で半分食す)

(器は自作です)


​金目鯛の煮付け
里芋のそぼろ煮
野菜サラダ
お味噌汁(インスタント)
梨(王秋)



メバルの煮付けが夫のリクエスト

残念ながら無かったけど

立派な金目鯛が特価で1000円🙆‍♀️

「美味しい‼️」と喜ぶ夫❤︎




小さな里芋が一袋100円

定番のそぼろ煮にしました。

こちらも夫の好物で食べ尽くすびっくり

(豚挽肉がなくて合挽で)




生ゆずドレッシングで

さっぱりといただきました。

(水菜.茹で卵.胡瓜.トマト)




頂き物のお味噌汁 
ビックリする程美味しかった‼️
最近のインスタントって優秀ね〜。






【読書】
先日友人からもらった本
タイトルに惹かれます‼️



無理しずきることは

もう心身共にしんどいです。


だけど、少しだけ無理をして

目標を持って何かに挑戦することは、

シニア世代の私には

元気に生活することに結びつきますスター







今日夫は朝から出勤。
筋トレの部活に行ってから、
自分のペースで
年末の整理整頓.お片付けに専念します。

ご機嫌よう♪
〜 郁 〜