TODAY'S
 
コレクション


旅行で集めたベル

これも始末しないとね。



『終活としてやりたいこと』

 持ち物整理
身近な人との思い出作り
旅行をしておきたい

(これがベスト3らしい)


持ち物を整理することって難しい。

特に想い出の品はなかなか手放せない。


新たな想い出作りをしながらの

前向きなシニアライフであっても、

やはり断捨離は寂しいものです。





そんなことを考えながら、

【普通速度でウォーキング】

昨日はコースを変えて

長く歩きました。


昨日出会った可愛いお花たち

ひっそり咲く野草を見つける喜び。

(夕方4時〜撮影)





またまたすっかり暗くなりました。


(後1.2分で家に着きます)







【夫のお夕食】

夫は出張でかなり飽食続き。

白米少量で素朴な野菜カレーにしました。


​ポークとゴロゴロ野菜カレー
白菜とほうれん草の胡麻サラダ
トマトのマリネ
りんご🍎


(豚ロース、玉葱.人参.茄子.かぶ)

前日のおでんの出汁で煮込んだ

和風の赤缶カレーです。




白菜に塩を振り水気を絞り

ほうれん草とすり胡麻で和える。




トマトは甘酢漬が美味しい!

薬味代わりにピッタリ。





夫は日帰り大阪出張です。


今日は暖かくなりそうなので、

午前中にルーティンをこなして

午後からお出かけします❤︎



ご機嫌よう♪

〜 郁 〜