【孫ちゃんお迎えコーデ】67

(孫ちゃん2号)僕ちゃんを

渋谷駅まで引き取りに❤︎

ネェネの用事でママは付き添い。

パパ(息子)はロンドン出張で帰国は今夜。

夫はゴルフコンペ⛳️

で、私が僕ちゃんお預かりですラブ







私、遊ぶ時は本気です‼️







帰りに書店により

僕ちゃんは好きな本を見つけました❗️

(このシリーズ3冊持ってるらしい】





ガチャガチャも1回だけしましたよ❗️

小さなバービーUNO

これで何回も遊びました飛び出すハート


僕ちゃん、大好きなUNOです。

サイズが1/4なので、

チャンス!と思い、クイズ感覚で

少し分数を教えました。






【僕ちゃんのランチ】

僕ちゃんの好きなものばかりですナイフとフォーク




昨夜、ミートソースとハンバーグの

仕込みをしておきました。⬇︎


お夕飯

皆んなが好きな物ばかりで

メニューはもう決めていますが、

夜はまだ皆の都合は未定なんです。


さて、どうなりますやら。







【夫のお夕食】昨夜

夕方から走った夫ですが、

雨でびっしょり☔️

私はウォーキングはお休みしました。


​すき焼き風煮物
ほうれん草の胡麻和え
きゅうりの寒麹和え


⚫︎焼き豆腐、牛蒡、椎茸

⚫︎玉ねぎ、にんじん

⚫︎牛肉(SALEの山形牛)

3つのグループに分けて作ります。

お豆腐や牛蒡や椎茸は

お味染み染みが好きなので。




こちらのほうれん草もSALE品よ。



叩きキュウリを

手作り寒麹、生姜、ネギ、胡麻油で

漬けています。

これ、箸休めにGOOD!







サッカー小僧の僕ちゃんは今、

大好きなサッカー⚽️の試合を観ています。

(女子サッカー)LIVE


観ながらうるさいくらい

指図しているのが何ともおかしい

下手っぴなチビっ子のくせに〜〜笑い泣き




ご機嫌よう♪

〜 郁 〜