裏隣が解体されスッキリしていますが、
これから工事が始まり家が建ちます。

 またしばらく騒音が続くなぁ〜。







【夫のお夕食】

夕方から夫は10kmラン🏃‍♂️💨

風があり走りやすかったらしいけど…💦


(このレザー風マットはハワイで買いました)



久しぶりの揚げ物です。

(ノンフライヤーは使わず揚げました)


豚​ヒレカツ
野菜サラダ
ピリ辛トマト
メロン🍈


SALEだった豚ヒレ肉(和栗豚)

何でも揚げたては美味しい😋




箱買いしているトマト

食べ頃です‼︎


ニンニク.生姜.青唐辛子のみじん切り

甘酢にオイスターソース.胡麻油.ラー油

で作ったソースに

トマトとネギを混ぜ合わせてみました。

すりごまをトッピングして。

冷やして食べると旨し〜❤︎でした。



ついでに、

​金曜日&土曜日のお献立⬇︎


鰹のタタキ
ゴーヤチャンプルー
冷や奴
お味噌汁
桃🍑



鮪(中トロ)漬け丼&イカ刺し
(酢飯にしらすを混ぜました)
焼き鳥風、鶏.ネギの塩ダレ焼き
がんもどき.竹輪と根菜の煮物
アボカドのサラダ
お味噌汁
梨、イチヂク

⬆︎この日は息子クン
ハワイ土産👕を取りに来て
一緒にお夕飯を食べました。



通常の生活に戻り

生活のリズムもいい感じで

スタートしています。






ハワイで買ったウエアを着て

部活に行って来ますパー


(ネイビーに近い深いグリーンです)

DKNYのウエア、$30で買えました!


(為替レート1ドル=147円)として4410円

日本で買うと1万円〜1万5千円します)






ご機嫌よう♪

〜 郁 〜