【ウルトラマン】に泣く

僕ちゃんに買ったカード(半額SALE)


簡単すぎる僕ちゃんに対し

全くできない私

「では、よく見て覚えて下しゃい❗️」

と言われて、脳をフル回転するBAB

だがしかし、

顔だって殆ど変わらないから

なかなか覚えられません笑い泣き💦






【夫のお夕食】


引き続き冷蔵庫整理メニュー

どうにかできるものです照れ


フルーツは朝食で食べ尽くし

ありません。


コロッケ
大根と三つ葉の梅かつお和え
蒟蒻.蒲鉾.薄揚げのピリ辛炒め煮
お味噌汁​

大根は塩をして絞り

叩いた梅干.胡麻油.ポン酢で和え

三つ葉とかつお節を加えます。


蒟蒻、蒲鉾、薄揚げ

残りが少しずつあったので

甘辛くピリ辛に炒め煮に。

蒟蒻は乾煎りしてから味付けすると

水っぽくなく

味が早く染み込みます。

(皆さんご存知だと思いますが)★


メインはジャガイモのコロッケ

ほんの少し冷凍していた豚肉と

玉葱、ニンジンで、

素朴なコロッケです。


大きなジャガイモが1個と半分あり

小ぶりのコロッケが7個できました。

(3個はお弁当用に冷凍保存)





昨日は眠くて眠すぎて、

お料理にも気合いは入らず。

お買い物にも行かず。


(大谷選手も観たいし)

ウォーキングはいつもの半分にして

試合開始までに入浴も済ませた。

お風呂での

60回の腰捻り

お風呂上がりの全身マッサージ

やり終えたらホッとする。

もはや毎日の義務⁉️💦(苦笑)

翌日の体調が良いのでやめられない。






大谷選手、やはり凄い‼️

Good-looking だし❤︎

ダルビッシュ選手もね❤︎
もちろん
佐々木選手も❤︎


 2023 World Baseball Classic(WBC)

3月8日(水)いよいよ開幕です。





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜