TODAY'S
 
本日のお家着


【カジュアルコーデ】65

世界陸上観戦を中心に

お家に篭ります。




そんな日はリラックスして
ルームウェアにしている

薄手のコットンワンピースを着ます。
(こちらのワンピは若い友人のお下がり)


お届けものが来たり

近所へのお買い物には

レースで露出をカバーしますウインク
(ホワイトはシニアにはキツいのでミルキーホワイト)


髪や爪って直ぐに伸びますよね。
(マジ身長も伸びてほしいけど)
縮まないように、
姿勢には気をつけています。




(孫ちゃん1号)ネェネに
ワンピースをプレゼント。
清楚であり豪華なレースです。

とっても気に入ってくれました。


夏休み前になると
私も必ずよそ行きのワンピース
買ってもらっていました。
それが嬉しくて嬉しくて❤︎

あの頃の高揚感を
今でも鮮明に覚えています。






【串揚げ】

夫が唐突に

「串揚げ食べに行こう!」と。


美味しくてオシャレな

串揚げやさんへ行きました。

(徒歩10分)


開店時間に予約したので

お客は私達夫婦だけ。

(30分して2組いらっしゃいました)



私は外食時は写さないので

⬇︎ (こちらは画像拝借)


抗酸化作用に優れた米油を使用する
健康的な串揚げ店です。

さっぱりして低カロリー。
「揚げ物は…」と言う方も
全く胃もたれしませんよ。

新鮮な野菜.おすすめの魚・和牛、
旬の食材を出して下さり
毎回違ったものに出会えるのも
魅力の一つです。

また、丁寧にアレンジされていて
大変上級な味わいなのです。

(ブログを見てくれているSちゃんNちゃん
コロナ収まったらご一緒しましょ❣️)




ご機嫌よう♪
〜 郁 〜