TODAY'S
 
本日のすごい!


 ◇陸上・日本選手権


⬆︎(思わず連写しました!)

男子3000メートル障害
東京五輪7位入賞の
三浦龍司(順大)選手が連覇


もうね、走り方もだけど、
ハードルの飛び方や下り方が
他の選手と全く違うの。
ブレないし、しなやか。
下りる衝撃が少ないのがわかります。

そしてラストのスパート力は圧巻

素人目にも
これだけ違いがわかることに
正直.大変驚きました。


彼は他に数種目でも
好記録を出しています。
箱根駅伝にも出ているんですびっくり


日本に敵なし!
彼や田中希実さんのように
世界を狙える選手は、
海外に出て経験を積み
トップ選手を身近に学んで
スーパースター目指して欲しいです‼️





【お一人様ランチ】


《ふし麺入りお味噌汁》

夫が好まないカボチャも

1人ご飯だと入れられる。

コシがありお味噌に合います。

切れているので食べやすいし🙆‍♀️

私にはこれだけで充分なランチ。

(教えていただきラッキーです❤︎)



ゴーヤを入れて

ふし麺チャンプルーも良いかも。





【夫のお夕食】


ハンバーグ

和風サラダ

イカと小松菜の煮物

牛蒡のお漬物(お土産)

グレープフルーツ

🍵




ハンバーグの中心で愛を叫んだら、

チーズを挟み忘れたので

溶かしてタラ〜リかけました。

これが鉄板の上だといいなぁ〜。

と、思った次第です口笛


(欲しいけど物は増やしたく無いし…)






お目汚し失礼します。

雑な工作ではありません。

⬆︎独身息子が作ったティラミス

スイーツまで作ってる⁉︎びっくり

(味は良かったらしい)

料理男子よ、茶漉しはないのか?


母はちっとも嬉しくないゾ

それより結婚して欲しい。。。





いつも利用している

区立図書館が

整理期間のため暫く休館で

またKindleで読んでいます。





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜