TODAY'S
 
本日の想い出の一枚


ハロウィン



🎃ハロウィン🎃
はっ!?もうそんな時期ですか。

先月から『おせち』のご案内が
届いておりますし、、、


アメリカに住んでいた頃は、
ハロウィン用のカボチャを買いに行ったり、
クリスマス用のもみの木を買いに行ったり、
市場で子供達とウキウキルンルンしましたが、
帰国してからは盛り上がらず⤵︎
(子供達も成長したからね)





【夫のお夕食】


蓮根ハンバーグ

根菜とキュウリのデュカサラダ

お味噌汁

メロン



少しだけ残っていた

ブルーチーズでサラダのソースを作りました。




デュカ

オリーブオイルをかけて使ったり

カレーパウダーと合わせるのも好き。

ジャガイモ料理とも相性が良いよ。


ナッツやゴマ.スパイスのお好きな方は

是非使ってみて〜。



大きな蓮根を

ハンバーグにしました。

ふんわりシャキシャキが旨し❗️


洋風なハンバーグソースを

焼きからめています。

(焦げてるように見えるけど)びっくり






【カジュアルコーデ】65

コーデ⁉︎笑い泣き

いつもの川沿いをウォーキング


公園のストレッチコーナーに寄るんだけど、

ワンコ散歩の友人にたまに出会います。


ほぼ毎回トレーニングウエア&キャップ

で決めてるんだけど、

(BBAなりに格好つけてます💦)


スッピンで適当な服装の時に限り

出会ってしまう.この悲劇

あるある、ですよね。





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜