{F2636785-0302-4B70-9321-F95B9572473A}

{8234B62D-4EB9-4A85-832B-BA7E9592F17D}

傘雨の日のウォーキング。
植物が瑞々しくて美しい。翠雨」と言う美しい雨なら私も濡れてみたいと思う。
風もあるけど秋雨と言われるような冷たさは感じない。歩き始めて数分で汗ばんでくる。
      あぁ〜いい気持ち。

{E65861A1-B0C1-488E-B3D7-2DB872479747}






ReFa 4 CAXA(バースデープレゼント)
{90AA091F-8432-404F-A82D-234F1D3451B2}フィット感💯

私の毎日の新習慣です流れ星
テレビを観ながら、本を読みながら、頭の天辺から足の爪先までマッサージ&筋膜リリース。
頭のマッサージ、やり始めは痛みがある箇所があったけど、毎日していたら痛みがとれたの。

ソーラーパネルから光を取り込み微弱電流を発生させるそうです。
お顔のたるみ(ほうれい線&マリオネットライン)予防には頭のマッサージが効果的(らしい)
もちろんお顔もドレナージュしています❣️


もうねぇ、気持ちよくてたまんないの〜照れ




★1時間の使用法レッスンを2回受講して、効果を実感してから購入しました。






{93C01228-4EB1-4D59-8E01-CF90D0B12278}
以前ご紹介した⬆︎コレは家事をする時に装着。

どちらもながらでケアでき、専用の時間が必要ないので楽に続けられているんだと思います

信じる者を救って下さ〜いチュー





【夫のお夕食】昨夜
{1A3D4FA3-8AC1-4ED1-BFB3-21C717F762E4}
(使った器2つは私の作品です)

▪︎おでん (大根.玉子.ちくわ.はんぺん.厚揚げ.こんにゃく.たけのこ.にんじん.じゃがいも.昆布.さつま揚げ.鶏肉団子)12種類

▪︎もやしとニラのナムル

▪︎ゴールドキウイ


涼しくなったらおでんが食べたくなります。

食べ始めてから、こんにゃくを器に入れてなかったことに気づくびっくり    前日の青椒肉絲で残しておいた筍を入れてみました。

片栗粉をまぶして別鍋で煮た鶏肉つくねには、生姜をたっぷり入れたので温まったわ〜。






【カジュアルコーデ】64
{E4E2FFA2-63F5-4FFA-8EDD-C667525CBAE5}コットンベスト

薄手のデニムのマキシスカート&レインシューズ
昨日の部活で筋肉痛ですが、元気な顔してフルート吹いてきました音符ルンルン(緊張感は私の生活に必要)

先生と骨盤の話で盛り上がりました
(なんでやねん⁉︎)笑い泣き



        ご機嫌よう ♪
         〜 郁 〜