あいざき進也さんが町中華の麻婆豆腐とエビチリを食べたとのことだったので | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

今日は母と立川に出かけてきました。


あいざき進也さんの今朝のブログにて、町中華で麻婆豆腐とエビチリをテイクアウトしたとあったので、


「今日のお夕飯は麻婆豆腐とエビチリね〜♪」なんて母に話していて、立川に出かけようとしていたのですが、

そこへ、いつも仲良くさせていただいてる、美人でお料理も上手な晃さんファンから、母へLINEが!


晃さんファンもたまたま立川にお出かけして、麻婆豆腐を食べたとのこと。

私達は「麻婆豆腐!?」と、つい反応 笑


というわけで、私達もそこの麻婆豆腐屋さんに食べに行くことにしました💙進也さんはテイクアウトで、ご自身で作っていなかったので、私達も作らないことにしました 笑笑


お店の名は「陳建一 麻婆豆腐店」



ごはん、スープはおかわり無料。


辛さ「普通」にしたのですが、この時点ですでに赤い🤭🤭


辛いものが好きな母と私ですが、ヒーヒー言いながらも何だかんだ完食!笑


デザートの杏仁豆腐もとてもおいしかったぁ😋


ごちそうさまでした😋✌️


ちなみにエビチリはメニューにありませんでした!残念!