あいざき進也さんの足跡をたどる〜ぎんざNOW!〜 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

今日は母と銀座に行ったので、

そういえば、銀座といえば、あいざき進也さんは「ぎんざNOW!」に出演していたなと思い、「ぎんざNOW!」が放送されていた、銀座テレサ跡地を見てきました。


実はぎんざNOW!は私もよく知りません。

ぎんざNOW!とは・・・

ぎんざNOW!(ぎんざナウ)は、1972年10月2日から1979年9月28日までTBSテレビ(以下、TBS)で生放送された、素人参加型の情報バラエティ番組である。


(以下参照)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ぎんざNOW!


母は3回くらい、夏休みや学校帰りに観に行ったそうです。

夏休みに行った時は、三越の屋上でチケットが配られるので貰いに行って、時間を潰して、

17:00から番組で、番組始まる前に進也さんが待機している時にレコードにサインをしてもらったそうです💙

(レコードは今は私の部屋にあります😍)


学校帰りには制服で行き、立ち見で見たそうです。


場所はこちら↓・・・だと推定。


別館のサテライトスタジオだったようですが、現在は建て替えられてしまっています。


ちなみに表の三越。今日は歩行者天国でした。



知り合いの方から教えていただいたのですが、ぎんざNOW!の進也さんの映像が!

20分00秒頃から進也さん登場です💙