「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」で、あいざき進也さんが飲んでいた・・・ | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

今日は、地元の成城石井にぷらっと買い物に行ったら・・・

同じ建物にLUPICIAが💙


そうです、そういえば、LUPICIAは、先日放送された「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」にて、

あいざき進也さんが飲んでいたお茶(UVA HIGHLANDS)のお店です💙


というわけで、買ってきました💙



夢スター山梨公演で母が買ってきた信玄餅と共に・・・💙

UVA HIGHLANDSのお味はというと・・・

進也さんのおっしゃるとおり、苦みがあってパンチが効いていました。

渋味があって大人の香りで、甘い食べ物とまさにぴったり👍


ごちそうさまでした💙


成城石井で買ったものはというと・・・


これです!


進也さんの今日のブログ↓

を見て、早速パスタを食べたくなりました💙

お味噌汁の材料も買いましたが、お味噌汁はまた明日の朝に☀️