松戸競輪 G3 12R決勝(((o(*゚▽゚*)o)))♡当たり | 津軽買い今日の力と技と作戦と

津軽買い今日の力と技と作戦と

青春時代が夢なんて あとからほのぼの 思う年頃になった車券予想

最近、娘の帰りが遅いんですよ。
娘に言いました。
夜道は危険なんだから気を付けるようにと言いました。
すると娘が言いました。
危険なのは可愛い娘   私は大丈夫だって言うです。
話をそこで終わらせておけばよかったですけど ...
ついつい要らないことを言ってしまいました。
夜道は暗いんだから。
それでは今日も歌います。
♪ 君の手紙読み終えて切手を見た
♪ スタンプにはロシア語の小さな文字
♪ 独りで決めた別れを  責める言葉探して
♪ 不意に北の空を追う
♪ 伝えておくれ 十二月の旅人よ
♪ いつ いつ いつまでも待っていると



 <ライン>
        43 51 297 68

 【本線】最後となる千葉記念競輪、地元の2人はメモリアルレースを勝たねばなるまい、最終Hカマシ決めて地元両者の優勝争い。

        3連単 1-5-234689

  <押さえ> 
        2車単 5-1

【穴目】展開も味方する、主導権争い勃発、最終2角から捲る今節好調3ピンの佐々木、即席ラインの記念初優勝争い。

         2車単 6=8

最終Hヒヤリも展開が味方したの地元ラインの方
5-1-2

車券師たちのブログは↓
 にほん ブログむら
絵画写真
一口馬主の一喜一憂