おはぎちゃん | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

我が家から巣立って6年、大きくなりましたね~



おはぎ&こむぎちゃん



もう6年、あっという間だったなあ~🥰

四兄姉で保護して、3兄妹は無事に里親さんに繋げたけど、1番小さかった、あずきちゃんは生まれながら心臓に持病あり、生後2ヶ月で我が家で亡くなりました

おはぎちゃん❤あずきの分も長生きしてね

そして、妹こむぎちゃんと仲良くね

今一寸心配なのが、おはぎのお母さんの
くろちゃん、地域🐱さんで可愛がられて居るけれど、最近姿を見せないとか?


クロちゃん

くろちゃん、みんな心配してるから早く帰ってきてね~

子供達はみんな元気だから安心してね~

待ってるよ~🌸