無邪気な?大学生(笑) | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

昨日ワンコ🐶🐕の散歩兼ねて江ノ島にドライブに行ったらしい孫たち


コロナになったりでお出かけもしてなかった孫たち


三男坊は行かないとお留守番🏠だったらしいが、他は大学生と高校のお兄ちゃんと末娘


🐶の愛ちゃんも楽しかったかな?






無心になって穴掘りする大学生(笑)


穴掘り(笑)



不思議そうに穴を見つめる

愛ちゃん

その穴不思議そうに見つめる愛ちゃん🐶





穴の説明一生懸命お母さんにしてる孫

しかし1人で良く掘ったは(笑)



愛ちゃん🐶も楽しそうだね(*♥д♥*)

余りお散歩好きじゃない愛ちゃん、たまには遠出のお散歩🐾🐶も良いね~

昨日誕生日だった無邪気な大学生のお兄ちゃん、スニーカー欲しいと言われて買ったけど、本当は鰹節が欲しかったみたい(笑)

海でバァバに鰹節頼めば良かったと叫んでいたようです(笑)

娘がバァバなら買ってくれるからLINEしたら?て事で孫から連絡が



鰹節も削ったのではなく塊が欲しいそうで

かなり前に家に来た時に使わない削り機と塊の鰹節上げてからハマってるようです(笑)

家に来ると🐱に鰹節上げてると一緒になって食べてましたね

不思議な子です❤

鰹節好きなんて(笑)

日曜日に会うので持って行って上げます

誕生日プレゼント🎁の鰹節を
(笑)