チャー坊 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

今日は、僅か2歳で亡くなったチャー坊の11回目の命日

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 兄弟のソックスとやっと保護した兄弟

保護したのは一歳位の時かな?

そんなソックスは保護して直ぐにベランダから脱走して、ご飯も食べに帰って来なくなっちゃったね

チャー坊はヤマトやムサシのお兄ちゃんになるのかな?


多分お母さん一緒かな?

生きてればヤマト達の一つ上で、今年13歳だったのかな?



我が家でゆいつ保護した茶白ちゃんだったのに
11年前に僅か2歳で突然亡くなった😺

弟のソックスはどこかで元気にしてるとよいけどね

まだまだ生きていたら13歳だったのにね〜

あまりにも突然逝っちゃったね
今度帰ってくるときは、必ずソックスも連れてきてね😭

待ってるよ〜💞