今日は病院 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

予約は四時だけど、検査あるから3時頃に行き、早めに結果出れば早く終わるし


仕事は一時までだけど家には帰らず直行


🚲で駐輪場あるバス停まで行って、そこから🚌に乗り病院に

病院は終点の駅前だから楽ですが


昼は抜かないと行けないからどうやって時間潰しを

飲み物🙆OKだからMACで飲み物だけで時間潰しして、駅ビルでもぶらりして


前回病院行ってからコーヒーも砂糖なし、糖質もかなり制限してたけど




ご飯も糖質カット米や雑穀米に

これで少しは数値良くなれば良いけどね

甘いものもアイス🍨などは週に一度にしたり

 
今日はドキドキ💗です

昨日セブン-イレブン行ったら棚の入れ替えとかでペットフード半額近い値段で売ってました

当然買いましたよ🤩


猫用はこれで全部

もっと合ったらしいのですが売れてしまったとか?
もっと欲しかったなあ〜💕

一番乗りは食いしん坊の陸でした(笑)🥢