happy birthday16歳 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

6/13日は孫の16歳の誕生日でした🎂


春から高校生になり、楽しい高校生生活を送って居るそうですラブラブラブラブラブ


昨日、お誕生日会やってきました







プレゼンは前もって送って居たので昨日は孫のリクエストの手羽元の唐揚げなど持っていきました

手羽元唐揚げ全部食べてくれましたよ🍖

我が家では作らない手羽元

こんなに好きなら又作ってあげなくてはね🍗

来月は末っ子ちゃんの🎂誕生日

🚲欲しいらしいので、プレゼンはお金かな?

愛犬🐶愛ちゃんも元気でした



来月は何がリクエストかな?

🍅好きだから今植えてる🍅沢山出来てると良いけどね






今日は🔴くなったの2つだけ収穫します

大玉🍅も大きくなりました