ワクチンクーポン | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

来ましたよ我が家にもクーポンが




65歳~68歳に届きました

予約は24日の木曜日

接種は7/5~11まで

先ずは日曜しか行けない主人の予約を取り、その後私の予約を
私は掛かり付け接種でも良いので💉

同じ日に取れればベストなんですがね

一度に二人分は予約できない
そうなので


主人の様に仕事してると、なかなか予約は出来ませんし

ラインなんかは24時間予約出来る様ですが、遅くなると日曜とか希望の曜日は取れないようなので

ワクチンに付いては色々な意見もあるし、色々言ってる方もおりますが、それは強制する物でもないし、されるものでも有りません

遣りたくない方は無理にやらなくて良いし、やれない方も居ると思います

自分達の意思でやるのだから、色々な意見ある方もやるなと、強制しないで下さい

私の様に持病あると、掛かった時の方が怖いです

私はやります💉ワクチン

副反応の怖さ無い訳ではないですが
でもやりますよ

1日も早く普通の生活したいですしね