久々の自転車 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

先週の病院行ってから、運動不足、運動しなさい、歩きなさいと言われてからずっと歩きにしてました。🚶‍♀️

今日は一週間振りで🚲に

余りにも☀️が良いので、カーペットやら座布団を洗ったら

長座布団、丸めて縛って選択すると良かったのに、そのまま洗ったら

やっぱりね~棉が片側に寄ってしまって駄目になりました😢

座椅子用の小さい座布団は百均のだから使い捨てと思ってるので良いのですが‼️

以外と洗っても平気だったけど、この際全部変える事に

先ずは長座布団



絶対汚れ目立ちますよね


なのでなるべくカバーだけ洗うようにカバーしてみましたよ




更に、百均の座布団二枚




座椅子用には🐈柄座布団を

どっちの色にしようかな?



結局上のベージュにしてブルーは長座布団に敷いてみました



長座布団は主人と🐈が殆ど座るので、主人が座る方に敷いて見たけど



早速、陸が占領しております

一週間振りの🚲、そして今日は☀️良くて暑い位で

これ全部🚲に乗せて、良い汗かいてきました。

本当は歩いてと思ったけれど、重くはないが、かさ張る座布団持って歩きは無理

主人は今日からスマートウオッチ付けて仕事行きました

歩数や血圧、脈拍数計れますからね~

午前中にメールが来たけど、仕事中で歩数4000歩あったとか?

動いてるんだなあ~

昨日から異常に血圧高い主人

血圧の💊飲んでる私より高いんです

大丈夫かな~?

明日仕事行ったら四日休みになります。

19日は会社が全休、なんで休みなのか?分からないが、多分年間の休みの調整とか?

休みの間、なるべく歩こう🚶‍♀️と思いますよ🎵