お帰りなさい♪^ ^ | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

五日目にしてプチ旅から戻ってきたビックリマーク

嵐版ミッキーちゃん達&無門殿・・・手裏剣

 

早ぇーーーーーっ!!

 

びっくり一枚のバンダナから結構出来るもんなんだね~

2枚出来れば嬉しいな~って音譜

嬉しい誤算だったよ!おねがい

 

貴重な日曜日に時間を作ってくれてありがとね、カヨちゃんブルーハーツ

 

相葉ちゃんミッキーは葉担にお嫁に・・・・・プレゼント

🤣カヨってば端切れまで戻してくれた。

 

希望を聞かれた私は

「💙大野くんを余すことなく」

 

オマケにくれたフラ柄にまで大野くんミッキーラブ

明日から早速 使わせてもらうよ~~

 

 

 

カヨのライフワーク

ハイビスカスフラの練習もリモートになってるそうな・・・

早くみなさんと集まれたらいいね。

 

先週、気分を変えて地下鉄から乗り換えたら・・・・・びっくり

車両内部も、全てLIONさんのCM

一両だけならよくあるけど1編成全部とはビックリ!

 

二駅だけの嵐ごと♪

いやぁ、ラッキーだった らったったぁ~ハンバーガー

 

テレワークの葉担ちゃん、明日は出社だから快速やめて

緩行線に乗り替えて来るそうな電車

 

運良く出会えますように・・・・・チョキ

 

 

ではでは・・・・・