『今日はおにぎりの日』ですと! | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

好きなおにぎりの具材は?

 

 

以前にアップした画像だけどね・・・爆  笑

 

飲んべい姉妹の夜食用に握った三色おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

※新しい読者さまのために※

 飲んべい姉妹とは わたくしと姉の二人称でございます( ´∀` )

 

高菜漬けの中身は明太子

大葉の中身は梅干し

大御所、焼きのりの中身は塩鮭なり~~♪

 

お腹いっぱいになるまで飲みーの食べーの・・・しゃべりーの、

ほんで、帰宅してからも やいのやいのしてたらお腹すくしーので

やっぱご飯炊いて にぎにぎ、にぎにぎ・・・

炊き立てをにぎにぎは、アチチアチチで手のひら赤くなるけど

酔っちゃってるし、またまたビール片手だし何故かダイジョブ!爆  笑

 

二人して美味し~く完食しちゃうのよねぇ~ニコニコ

 

キョロキョロ健康的にはヤバイとは思うんだけど。。。

 

まじまじと見たら高菜漬けの巻き方が甘ーいじゃん笑い泣き

 

 

ちなみに本日のランチ用に塩鮭のおにぎりと

タラコのおにぎりのふたつだけをラップに包んで出社ブルーハート

 

大きさはナイショにしておきましょてへぺろ

 

 

 

今朝、『無門殿』&『嵐版ミッキーマウスちゃんたち』を

暫しの旅に見送ったよバイバイ

 

ラブどんな形で戻ってきてくれるのか・・・・・

 

あぁぁぁ

すっごい楽しみだよーーーーーっ!ラブラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう