:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんて神秘的! | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

スーパーブルーブラッドムーン満月

これが限度だけど肉眼ではもっと綺麗にみえるよね~キラキラ

 

お天気も良さげで朝から何となくウキウキしてたんだ♪^ ^

 

仕事帰りに見たタワーも満月仕様で明かり抑え目・・・・・おねがい

ニヤリこりゃ盛り上がってくるよねーーーっ!アップ

新宿で降りて早々とお使い物を済ませて急いで帰ろうとしたら。。。

 

なんと黄色い電車がストップビックリマーク

振り替え輸送始まったんで山手線でお隣、新大久保まで電車

めっちゃくちゃ混み合ってる小さい改札をなんとかかんとか定期券を示して抜けられた~がびょーん

新宿は抜けたものの、歩くと30分はかかるし。。あせる

くやしいけど早く帰りたい一心でタクシーとめたよ。ショボーン

大江戸線まで戻るって気持ちさえ飛んでた!!びっくり

 

でも、モヤモヤ~っとした気持ちも このまんまるお月さまを見てるとすっかり忘れられたラブラブ

癒し効果抜群の天体ショー、次はいつかなぁ?おねがい

 

28日の日曜日は代官山LOOPでYOUSUKE くん(last fast)のLIVEマイク

ギターLIVEも赤ワインもしっかり楽しめたよー^ ^

 

次回は8日の渋谷eggmanで今回はソロでの出演♪(*'∀`*)v

 

原稿を隠してでも早く会社を出ねば・・・・・ニヤリ

 

てへぺろ なーーんてね。

 

気持ちだけは!だってば。ニヤリ

 

さてっと!

名残惜しいけど、最後にも一度お月さまを見てから寝よう・・・ブルーハーツ

 

ではではおやすみなさい・・キラキラ