手縄毛で、新聞の広告でこんなんを発見したよ。ヤギの粉ミルクだよ。栄養あるみたいだね。
 そこで、ふと思い出したよ。ワタチはヤギの乳で育ったのだよ。

 ワタチが生まれたのは新潟県佐渡島の小さな村だよ。ほんで、母親の産後の肥立ちがあまりよくなくてお乳がでなかったのよ。ふんで、近所から家畜のヤギのお乳をもらってワタチはそりを飲んでそだったのさ。
 して、ワタチはぬぁんと逆子で気絶してこの世に生を受けたのだよ。お産婆さんに逆さにさりて背中をバンバン叩かりてホギャーと息を吹き返したそうだね。

 その辺りはワタチ的にはローリング・ストーンズの「JJF」の歌詞に通じていると思ってとてもウレチかったのよね。

 手縄毛で、今は当然、そん時のヤギの乳の味は覚えていないけど、ワタチの出生はなかなかにワイルドで気に入っているよ!、、、(^-^)/